アフターパーティ☆

昨日はパークで行われた、『Japan Dance Delight』のアフターパーティにて開催された、

ダンスステージに出演させていただきました☆

すんごい楽しかったです!!

ゲストさんも沢山見に来ていただいて、とても盛り上がった中踊ることができました!

あぁいうダンスを踊るのはすごく久しぶりだったので、新鮮でした☆

しかもお客さんの前で・・・ww

前回の日記にコメントをいただいた方々、本当にありがとうございました☆

やっぱダンスっていいですね~。

友達や知り合いも沢山見に来てくれていたのですが、あいにく踊っている最中には

集中しすぎて、全く見つけることができませんでした。。残念。

また機会があればあんなステージに立ってみたいです☆☆

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in ダンス. Bookmark the permalink.

5 Responses to アフターパーティ☆

  1. りお says:

    お忙しいでしょうが、ぜひぜひ機会を作ってまた踊って下さーい!!

  2. まい says:

    ぜひぜひ!

    今回のも、ビデオ何回見返しても素敵スギて…

    いつもと違うダンスで、また新たな魅力を発見できました♪

  3. りかまま says:

    こんにちは
    本当にステキでしたよ~
    すごく練習されたんだろうなあとおもってみていました。
    またこんな機会があればと楽しみにしています♪

  4. 高梁 says:

    NOT FOUND 今後の活動の予定はないのですか?
    私的には、久々のお顔にも会えてうれしかったです。
    HHHの土日Versionで、こんなのしてくれたら、最高なのになぁ〜。

  5. シュン says:

    >りおさん
    ありがとうございます。是非是非またやりたいと思っています☆

    >まいさん
    それは良かったです☆
    僕も自分で何回もビデオ見返してたりしてwww

    >りかままさん
    ありがとうございます!
    BBステージもこんな風に頻繁に使ってくれたらと願うばかりです。。。

    >高梁さん
    今のところ今後の活動というのは考えてませんが、
    またいつかでることがあればここで告知させてもらいますね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です