明日

明日パークで開催されるイベントにちょろっと出演します☆

今回は振り付けもしたりして、ハーサルやら何やらで忙しかったけど、

なんとか本番をむかえることができました・・・。

いろいろあったけど、明日は全部出し切ります!

よかったら見に来て下さいね~。

いつもとはちょっと違った僕を見られると思います☆

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in ダンス. Bookmark the permalink.

7 Responses to 明日

  1. りお says:

    うわぉ〜!!楽しみにしてますね!!

  2. まい says:

    まぢで!?
    行く気では居たんだけど、びっくり!

    うわぁ、楽しみだぁ♪

    あ、昨日は思いがけずSHOWが見れてびっくりだけど嬉しかったです★
    髪型、すっごい似合ってるし!

  3. りかまま says:

    こんばんは!すごく楽しませていただきました♪
    ありがとうございますm^^m
    音楽もダンスもとてもよかったですよ~
    本当に素敵でしたありがとう~

  4. 高梁 says:

    かっこよろしかったです。
    定期的にこんなイベントあれば、いいのに〜。
    MCも付いてて、楽しかった!

  5. まい says:

    本気でかっこよかったです!もっと見たかったなぁ…
    他のメンバーも素敵やったし☆

    SHOWで使ってた曲、なんてゆう曲ですか??

  6. りお says:

    すごーくカッコ良くて色男フェロモンにやられちゃいました!!

  7. シュン says:

    >みなさま
    次の日記をもちまして、みなさまへのコメントへとかえさせていただきます!
    ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です