なんだか・・・

昨日今日と、朝の気温がかなり低いような気がするんですけど・・・。

肌寒いくらい・・・。

もう夏終わりですか?

そんなの嫌だー!!

なんだかセンチメンタル。。。

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

5 Responses to なんだか・・・

  1. 高梁 says:

    センチメンタルマン。。ですね(笑)。
    駿君の笑顔で、皆をHAPPYにしてくださいね〜。な〜んて。

  2. りかまま says:

    こんばんは
    私は朝夕涼しくなると大好きな秋が来る♪とおもってうきうきしてしまいます^^;
    梨もおいしいし、栗を使ったお菓子も増えるし・・・あっ食べる事ばかりでごめんなさい(笑)
    秋といえばハロインですねこちらも楽しみです♪

  3. まい says:

    わかる!その気持ちわかる!
    アタシも今朝、同じコトを思ってました。

    この夏は、花火もまともに見てないし、なんかまだ終わってほしくないのになぁ。

    ちなみに、次の休みには夏を感じにユニバに行く予定…姫に水かけてもらったら、見せに行きます(笑)

  4. ゆぃ says:

    お久しぶりです。(2回目w
    久々にPCをたちあげたら 更新されていて嬉しかったです!
    ほんまに朝夕 涼しくなっていますので 風邪をひかれませんように☆
    この時期に 夏バテが出ちゃうものですし。。。
    あ、最近 緑の国に会いに良く行ってますd(゚0゚*)oヨ!!

  5. シュン says:

    >高梁さん
    はい、センチメンタルに負けずに頑張ります☆

    >りかままさん
    ハロウィン新しいのが始まるみたいですね~☆
    梨はこないだぶどう狩りにいった時にすでに始まってましたよ☆

    >まいさん
    こないだはどうもでした☆
    久々に元気な顔が見れてうれしかったですよ☆

    >ゆぃさん
    ありがとうございます。
    確かに最近とても気温の差が激しいので、ゆぃさんもお体には気をつけてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です