大人買い☆

先日のWICKEDの原作につづいて、

あるものを大人買いしてしまいました。

それはこれ!

image272.jpg

風の谷のナウシカの原作漫画全7巻セット☆

これもかなり昔から読んでみたかったのですが、ついに・・・。

僕ジブリ大好きなんですよ。

中でも風の谷のナウシカが一番。

なんというかメッセージ性が強い作品なので。

でも原作を読まずしてナウシカ好きが語れるか!ということで

ついに購入しました☆

やっぱ深いですね。宮崎駿さんは天才だと思います。

でもポニョはまだ見てませ~ん。

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

4 Responses to 大人買い☆

  1. 高梁 says:

    ご無沙汰でした。
    宮崎先生は。。。
    私の人生を形作った「ハイジ」の先生ですから。
    「ハイジ検定」があったら満点合格する自信あります。
    駿君、読み終えたら、「ナウシカ検定」是非受けてみてください。

  2. まい says:

    ナウシカ!いいですょねぇ〜
    ワタシのまわりにはラピュタ派が多いですが、どっちもすばらしい作品ですょね☆

    ポニョ、見てないけど歌は覚える勢い(笑)

  3. りか says:

    こんにちは♪
    ジブリ作品お好きなんですね。
    私も好きです。特に好きなのは魔女の宅急便と紅の豚です。
    ポニョはまだみていないんです・・・みたらあの音楽が頭から離れない気がしてて^^;
    でも行くつもりでいますよ。
    そうそう昨日やっと緑の国へお邪魔させていただきました。
    駿介さんのダンスとても素敵で思わず見入ってしまいました。
    ほんとに素敵でした。
    また緑の国へうかがいますね。

  4. Syunsuke says:

    >高梁さん
    是非ナウシカ検定受けてみたいですねww
    っていうかハイジも宮崎先生が作ったんですね。知らなかったです。

    >まいさん
    ポニョ、歌ばかりか振り付けまで覚えました。
    まったく見ていないけどww

    >りかさん
    見に来ていただいてありがとうございます☆
    そういっていただいて本当にうれしいです!
    これからも頑張るので、また見に来てくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です