ようやく!!

買いました!!

WICKEDの原作!!

ずっと読んでみたかったんですが、やっと買いました!

ミュージカルとは違ってけっこう思い内容っぽいですが、頑張って読みます。

上下巻ww

英語版の方を読んでみようとも思ったのですが、内容をちゃんと理解したかったので、日本語訳版にしました。

image271.jpg

今から読むのが楽しみです☆

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

2 Responses to ようやく!!

  1. NAO says:

    本があるのを初めてしった・・・
    子供に読ませてみようかなぁ?
    なんせ、本好きだから(*≧m≦*)ププッ

  2. Syunsuke says:

    >NAOさん
    そうなんですよ~。ミュージカルの方はこの原作を元に作られているのですが、
    けっこう内容違っていたりで、なかなか楽しめますよ☆
    でもちょっとお子様には内容難しいかもです・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です