暑い・・・

いや~夏真っ盛りですね。

気が付けば甲子園もオリンピックも始まり、お盆に入り・・・

あっというまに時間がすぎていって、きづけばこのブログもながいこと放置してました。。。

今日は久々に家でゆっくりする時間ができたので更新更新☆

いつもこのブログを更新するときは、何かしらの出来事がないと書くことがないな~と

思っていたのですが、

最近いろんな有名人のブログなんかをチラホラ覗く機会があって、

「たいしたことがなくても面白いもんだなぁ」と今更ながらに思ったので、

これからはちょくちょく更新していこうと思います。

内容はとっても薄いと思いますが、そこはご容赦下さい笑

暑いですね!本当に。

刺すような日差しの下を歩いていると、たまに頭がクラクラします。

ショー中も暑い!!半外のシアターは熱気ムンムンです。汗止まりません。

よく踊りながら、飛び散る自分の汗見てますww

健康的なんだかどうなんだか。。

でも夏大好きです。イベントいっぱいだし、何より重ね着が嫌いな自分としては一番の季節☆

こないだ淀川の花火大会行ってきました。浴衣着て。

でも豪雨。いや、雷雨。でも花火大会は決行。

見ましたよ、ズブ濡れになりながら。。。

でもまぁ花火はすんごいキレイだったし、花火が終わると同時くらいに雨もやんだので、まぁよかったのではないかと・・・。でも写真とれなかった・・・。

雨の中デジカメだすのが怖くて・・・。

何はともあれ、あまりハナっからとばすと続かないような気もするので今日はこのへんで・・・笑

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in ダンス. Bookmark the permalink.

4 Responses to 暑い・・・

  1. りお says:

    はじめまして久しぶりの更新にホッとしました。まだまだ暑い日が続きますがお身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。

  2. りかまま says:

    暑さお見舞い申し上げます。
    ずっと緑のお国にいけなくてやっといけたらお留守のようで・・
    次回と思いながら実はなかなか辿り着けずにいますm(_ _)m
    近々トライするつもりでいます。
     実は先日東京に行った時にウイキッドのポスターをみてこちらを思い出していました。
    まだまだ暑い日が続きますが暑いシアターに負けないで頑張って下さいね。

  3. まい says:

    またまた、ごぶさたですね(笑)

    ワタシはお盆休みを含む連休は、キレイに大阪を離れております…西へ東へです(謎)

    次会いに行けるのはいつかなぁ?早く涼しくなればイイのに、ね(笑)

  4. Syunsuke says:

    >りおさん
    はじめまして、コメントありがとうございます☆
    りおさんも熱中症なんかには気をつけて下さいね!

    >りかままさん
    ありがとうございます、汗まき散らしながら頑張ってます 笑
    またショーも見に来てくださいね!!

    >まいさん
    ごぶさたしてます 汗
    早く涼しくなって欲しいもんですよね~。
    あのシアターは夏はサウナと化して・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です