ばけいしょん

木曜日から少しの間休みをいただきまして、小旅行へ行って参ります☆

帰ってきてからまた詳細アップしますね~☆

ではでは・・・

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in ダンス. Bookmark the permalink.

4 Responses to ばけいしょん

  1. まい says:

    木曜から??
    んじゃ、次にアタシが行く日は居ないのか…??

    まぢかー、また会えない記録更新かも(涙)

    楽しいオミヤゲ話、待ってますねー!

  2. りかまま says:

    良い休暇をお過ごし下さい!
    といいながらが~~んやっと緑のお国へいけると思っていたのに><;
    またおもどりの頃うかがいますね。
    それではよい旅を~

  3. Syunsuke says:

    >まいさん
    ただいまです~。

    先日はお目にかかれなくて残念です・・・。

    いつでもお待ちしてますので!

    >りかままさん
    ただいま戻って参りました☆

    またいつでもお待ちしてます!

  4. nao says:

    ご無沙汰です。
    凄い乗り物に・・・・
    私も、絶叫系大好きなので乗ってみたいです。

    この間、某所にいってHHC見たんですが駿介君が居なくって、がっかり・・・
    グリーンな場所に行ったら、駿介くんが居てびっくりw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

    ダンスしてる姿みて、かっこいい~って思ってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です