花粉

最近妙に鼻水やらクシャミやらがひどくて、のども痛いし、目も少しかゆい・・・

これってやっぱり花粉症ですよね。。。

っていうか今?

今って何花粉ですか?

僕は毎年秋口に少し、涙とクシャミに悩まされていたんですが、この時期のは初めてで・・・。

ショー中にも抑えるのに必死です。

でもひどい花粉症の人に比べると、自分のはかわいいもんなんで、なんとか時期が過ぎ去るのを我慢して待ちます。。。

本当に何花粉なんだろ。

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in ダンス. Bookmark the permalink.

7 Responses to 花粉

  1. Kei says:

    イネ!!!ボクもイネ。

  2. まい says:

    イネ科のなんちゃら、とか言いますょねぇ、がんばって気合いで乗り切ってください!

    しゅんくんに会えないまま、もうすぐ1ヶ月…
    次に行ける日が見えてきたので、楽しみにしてます♪

    あ、次の休みは絵本の国の白鳥さんに会いに行ってくる!

  3. シュン says:

    >けい
    イネかぁ。ほんまいい迷惑やんな花粉って・・・

    >まいさん
    絵本の国の白鳥さんとは???

  4. まい says:

    書いてもイイんかな?
    しゅんくんもご存知の、アタシの大好きな姫ですょ♪
    とっても素敵なSHOWで、テンション上がりスギました。

    しゅんくんのハナシもしたよー(笑)
    姫から聞いたので、‘リフト’の写真、早めに用意しますねd(^^)

  5. シュン says:

    >まいさん
    あはははは!!!

    そうそう、ずっと言ってたんですよ!!「アレ欲しいな~」って!!

    どうもずうずうしくてすいません・・・

  6. ヨリ says:

    アレルギーは、病院で血液検査することをお勧めします。
    原因がわかれば対策も立てられますから。
    来年からは、発症しないように事前に薬飲むとか、減感作療法とか。

    ステージ上で鼻水垂れたら、洒落になりませんし。

  7. まい says:

    ずうずうしぃなんて!!
    アタシのあんな写真でよければいくらでも(笑)

    姫には送ったので、またしゅんくんにもお届けしますね〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です