桜散るや

今日はお休みだったので、友人とともに宇治へ行って来ました☆

なんとなく気まぐれで。。

すごい落ち着いていて、もう桜は散ってたけど、とてもキレイでした。

そこで食べた三色茶団子に感動☆☆ うまい!!

平等院鳳凰堂と、世界遺産の宇治上神社にも参拝して

身も心もリフレッシュしてまいりました。

明日からも頑張るぞー!!

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in ダンス. Bookmark the permalink.

4 Responses to 桜散るや

  1. nao says:

    この時期の京都っていいですよねぇ。

    私も27日に車で京都に出かけようって思ってるんですが
    めちゃ混みかなぁって・・・

  2. まい says:

    京都、いいですねぇ。有意義な休日を過ごせたみたいで♪

    またしばらく会いにいけてないままなんですが、次会えたトキはPOWER充電させてもらいますんで!!笑

  3. りかまま says:

    こんにちは。
    鳳凰堂もう完成してるんですよね?
    去年訪れた時はまだご本尊が修理中だったんです。
    またいかねば!とおもっているままなんです^^;
    みどりのおくにもまだいけてなくて><;
    でも一人でみてきた息子がしゅんくんのお姿確認してきてくれました¥^^
    次回は自分で確認いきま~す。

  4. Syunsuke says:

    >naoさん
    春の京都はなにげに初めてだったので、人の多さと美しさに圧倒されましたww

    >まいさん
    是非是非、こんな私でよろしければいつでもエネルギー差し上げますよw

    >りかままさん
    息子さん一人で見に来てくれたんですね。感激です☆
    りかままさんもお待ちしてますね~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です