積雪

先日はすごい大雪でしたね~。

うちの近所は大阪でも結構田舎の方なので、5センチくらいは積もったんではないかと。

雪になれない場所だから少しの積雪で、すぐ交通機関がマヒしたりして

大変そうでしたが、おでかけして夕方帰宅すると、

玄関先にこんなかわいらしいものが。

ダルマちゃん

おもわず吹き出してしまいました。

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

8 Responses to 積雪

  1. まい says:

    大阪ではめずらしい雪でしたねぇ。
    雪だるま、残念ながら作れませんでした(>_<)

    そーだ、しゅんくん!誕生日お祝いして〜笑
    もう祝ってもらう年でもナイか…

  2. okegi says:

    かわいい雪だるまですね
    頭に大きなタンコブ作って(^^)

    雪見るとなぜかテンション上がってしまいます
    でも雪だるま作れるほど積もりませんでした

  3. りかまま says:

    いいなあいいなあ・・
    うちのあたりは降れども降れども積もらずでした><;
    昨日インしたらクルー門の向こうに雪の大きな塊がまだ残っていましたよ。
    かなり降ったんですね。
    雪って寒いけれどなんだかワクワクしますよね。

  4. nao says:

    あっとゆう間に積もりましたよねぇ。
    大阪で、昼間にあんなに積もるのはめずらしい(*^▽^*)

    私は、尼崎に買い物に行ってたのですが
    出てくると、車が真っ白・・・
    ノーマルタイヤだし、他にも行きたいところがあったのですが
    行くの辞めて帰ってきましたよ。

  5. シュン says:

    >まいさん
    お誕生日だったんですか!?それはおめでとうございます☆☆
    で、いくつになったのかな??w

    >okegiさん
    けっこう地域によってバラつきあったみたいですね~。
    近所では自転車が転倒して大変そうでしたよ。

    >りかままさん
    確かに雪見るとなぜかテンションあがりますよね。さすがにあまり降り続くとテンション↓ですが…。

    >naoさん
    最近ちょこちょこ雪降りますよね。
    はやく暖かい春が来て欲しい…☆

  6. まい says:

    ありがとうございます〜♪

    しゅんくんより、まぁちょっと上なぐらいですょ(笑)

  7. みずえ says:

    最近寒い日が続くね~・・・。
    風ひいてない???
    この前usj行ってきたよ~!
    結構感動しちゃった(^-^)
    駿君のデビューを心待ちにしてます!!!
    雪ネタのコメントじゃなくてゴメン。。。。。

  8. 高梁 says:

    ご無沙汰してました。
    緑の国。楽しみ増えました。おめでとぅww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です