ついに・・

お久ぶりです。みなさんお元気ですか?

僕は元気です。

ついにブログがリニューアルされました!!ワーイワーイ☆

片山さん、本当にありがとうございますm(_ _)m

僕の好きな緑色で作っていただきまして・・・☆

これからもどんどん書き込んでいこうと思います!!

さて、休みになってから色々と、映画を観たり遊びにいったりと満喫していましたが、

遊んでばかりではいませんよw

ついに卒業論文を書き終え、今日大学に提出してきました☆ワーイワーイ☆

そのうちそのうちと思いつつ、なかなか手をつけずに気づけば1月。。。

重い腰を持ち上げとりかかること数日・・・。

意外とあっさり書き終わったりしてw

あとは諮問を迎えるのみ!!

無事に卒業できるように祈っててくださいね~☆

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

5 Responses to ついに・・

  1. りかまま says:

    卒論お疲れ様です!!
    懐かしい響きですわ卒論って^^;
    私は口頭試問のときに「それはあのとき質問したのに答えてくれなかったじゃないか!!」と悔しい思いしたの今でも覚えています><;
     駿介さんの諮問がすっと終えられますよう祈っておりますね。
    そして祝☆ご卒業といえる日をたのしみにしております。

  2. まい says:

    卒論おつかれさまです!
    うちの職場の学生さんたちも卒論にヒーヒー言うてはりますゎ(^^;
    卒業お祝いが早くできますように☆☆

  3. okegi says:

    卒論お疲れ様でした
    私自身は卒論書いた事無いのですが
    すごく大変らしいですね
    でも数日で書き上げるってすごいんじゃないですか?
    知り合いの子なんか何ヶ月もかかってましたよ

    駿介君なら多分イヤきっとイヤ絶対卒業大丈夫ですよ(^_^)v 

    卒業祝いみんなでパァー!っとやりましょう

  4. シュン says:

    >りかままさん
    諮問…。大変みたいですけど頑張ります☆

    >まいさん
    みんなだいたいこの時期ですもんね~。
    あぁ~、はやく踊りたいw

    >okegiさん
    本来なら何ヶ月もかけてしっかりしたものを書き上げるべきなんでしょうが…。
    何分時間がなかったもので…(言い訳)

  5. まい says:

    そうだね、早く踊ってるトコ観たいです!!
    春よ早く来い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です