行ってきました!

やっとのことで行って参りました。

近鉄特急ではるばる名古屋まで。

目的はもちろん「アイーダ」

というよりはそれに出演しているK君を見に・・・ww

 

近鉄特急って初めて乗ったんですが、車窓からの眺めがすごいよかったです。

難波から30分も走ると、「えらいど田舎に来たな」ってくらい緑がいっぱい。

と言いつつもすぐに爆睡してしまいましたが・・・。

 

5時半からの回を見にいったのですが、諸事情で予定より早く着きすぎて、3時に名古屋着。

                     image106.jpg

すごいよかったです。ミュージカルはもちろんのこと、K君も頑張ってました。

ほぼ出突っ張り。すごいなぁ。衣装を替えては「また出てきた。あ、また出てきた。またまた・・・」

そんな具合です。

 

見終わって帰るつもりだったのですが、最終電車を逃してしまい、

結局K君と合流してご飯を食べにつれてってもらいました。

せっかく名古屋に来たってことで、手羽先の美味しいお店へ・・・。

手羽先に刺身に唐揚げにお茶漬け。鳥づくし。

名古屋コーチン1羽分くらいは食べたかな?

いろいろ話も聞いてもらって、おなかも気持ちも満足しました。

 

そのまま泊まらせてもらって、マッサージバーでゴロゴロして、朝始発で帰って来ました。

久々に元気そうな顔を見れてよかったです☆

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

5 Responses to 行ってきました!

  1. 高梁 says:

    若いねぇ(@゚▽゚@)
    とかいう私も、とあるバンドに熱あげてる頃は、近鉄の普通電車乗り継いで5時間かけて名古屋行ったりしてました^ロ^;アハ。お尻痛いし寝たら首ひねって痛いし、でも、楽しかった。。。
    帰りは日帰りしなあかんからリッチに新幹線!で、800円(当時)の味噌カツ弁当!安いから下りは売り切れ続出なので、江戸向きのホームに買いに行くの。あの甘いタレがくせになるんだよねぇ。思い出しちゃったよぅ。(;_;)懐。
    Xmasのショーいいいものにしてくださいね。楽しみにしておりますぞ!

  2. りかまま says:

    こんばんは。
    数年前ライオンキングを観たことがあるんです。
    その時ミュージカルってすごいなあと思うと同時に舞台のすごさに身を乗り出してみたのを覚えています。
    また行きたいなと思いつついけずにいるんです^^;
     今日ラストソルシエ観に行きました〜
    しゅんすけさんのダンスもちゃんと(*^^)v
    盛り上がった楽しい時間ありがとう!!
    次のショーも楽しみに待ってま〜す

  3. tomo says:

    おひさしぶり〜〜〜!!
    アイーダ観にいけてよかったね。
    私も今日ソルシエ見に行きました・・・と云うよりはそれに出てる駿君見に???
    元気そうで良かったです。
    スゴーイですね、初めてで最後のソルシエめっちゃ楽しくって元気になりました。滞在時間は短かったのですが、ゆっくり一日遊んだ気分に・・・得した感じ(^0^)/
    こんなんだったらもっともっと足を運べば良かった。
    Short Stayでも充分楽しめるUSJ発見です。
    次のショーはどんなんかなぁ。。。。

  4. まい says:

    まずは、ソルシエお疲れさまでした☆最後、観れなかったけど、アタシ的最後をしっかり見納め&お見送りできたので満足です♪
    しゅんくん、ほんとにありがとう。

    名古屋まで、なかなかハードなスケジュールだったみたいですねぇ。アタシは志摩に行くのに近鉄特急乗るのですっかり慣れっこですが(笑)
    楽しかったみたいで何より(^-^)

    クリスマス、楽しみにしてるからね〜♪

  5. しゅん says:

    >高梁さん
    味噌カツ・・・そういえば食べ損ないましたね・・。

    次行く時にはぜひ買って帰ります☆

    >りかままさん
    僕もライオンキングはブロードウェイで見ました!

    最初のシーンですぐに鳥肌だたったのを覚えています☆

    >tomoさん
    お久しぶりです、元気ですか??

    またスタジオにも顔出すんで、よろしくです☆

    >まいさん
    スペイン村行ったことないんですよねぇ・・だからすごく行ってみたいんです。

    近々行ってみようかな。近鉄特急に乗って☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です