HairSpray☆☆

見てきました、話題騒然のミュージカル映画。

1月にNYに行ったときも広告は目にしていて、

「どんなミュージカルなんやろ〜」と思ってはいたのですが結局見ず。

USJにはいってから、NYで見た先輩の話を聞いててすごく見たかったんです。

ちょっと前に大阪に海外公演で来ていたみたいですけど、知ったときはすでに遅く・・・

 

満願叶って映画で見れることに☆

 

すんごいおもしろかったです!

終始歌とダンスにあふれていて、もう座りながら興奮しっぱなしでした。

舞台になっている60年代のオールディーズナンバーがすごく小気味よくて、

もうノリノリでした。

 

来年もしNYに行くことができたら絶対本場を見ようと思いました☆

オススメです♪

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in ダンス. Bookmark the permalink.

6 Responses to HairSpray☆☆

  1. okegi says:

    駿介君こんにちは、HairSpray見たんですね

    いいな〜 評判は聞いてるので行きたいな〜と思ってるのですが

    ミュージカルの時は時間が無くて、結局行けずでした

    映画こそはぜひ行きたいと思ってます

    イヤ!絶対行くぞ〜〜〜!

    NYで本場もん見られるといいですね

  2. まい says:

    前の日記へのコメント、なんかミスってしまっててすいませんm(__)m
    グリの写真、友達からもらいました〜って報告したかっただけでした(笑)
    映画、イイらしぃですねぇ。ワタシもオールディーズ結構スキなので、早く観に行きたいトコです♪
    ミュージカルの公演のある前ぐらいに、深夜にテレビで映画をやってたのを観ましたが、あのノリはほんまヤバいですょね〜★☆

    あ、残りわずかだけど、ソルシエもがんばってね!

  3. りかまま says:

    こんばんは。
    今日駿介さんおすすめの作品を観てきましたよ〜
    実は夏に公演があるのを知った頃から映画があるのを知ってて
    公開を心待ちにしていたんです。
     いままでもいくつかミュージカル作品の映画を観てきましたがその中でも一番響いてきた作品でした(*^^)v
    そしてあのノリ・・・よかったです。
    もうはや「円盤発売の時には買ってね」と一緒にみた娘におねだりされてしまいました。
     私はもう一度観に行ってもいいかなあと思ってるぐらい好きな作品です。

     ソルシエもあと少しですね。
    ラストいきますからね〜〜〜
    頑張ってくださいね♪♪

  4. 高梁 says:

    今日で、私のHalloweenは終わりました。た。た。たぁ。。。
    今日、やっと駿君ポジでした。やっと。なのに、もぅ終了^ロ^;アハ♪
    次回ショーは頑張ろぅ。なにをやねんw(°0°)w。Xmas本格始動するまで一時文化人になります。映画観まくるでぃ。ヘアスプレーも行ってきますぅ(^O^)/ではでは、お先にお疲れさまでしたぁ。

  5. しゅん says:

    >okegiさん
    おもしろいですよ〜!と言ってはみたものの、

    あまり期待を膨らましすぎると、ってこともあるのでこのくらいで・・・

    NY行ったら絶対見ます☆

    >まいさん
    なんか昔に映画化されてたみたいですね、僕は最近知りました。

    残りのショーも頑張りまーす。

    >りかままさん
    おもしろいですよね〜!!

    僕もサントラ手に入れてしまいました☆

    もう毎日聞いて出勤してますw

    >高梁さん
    今日が楽日だったんですねwお疲れ様です。

    クリスマスのショーもお楽しみに・・・

  6. Pingback: Phentermine.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です