ソ〜ル〜シ〜エェェェ〜

はい、また間があいてしまってすいません。

お待たせしました(?) ソルシエです!

ソルシエっていうのはUSJでハロウィンの時期だけに開催されるショーの名前です(一応知らない人のために・・・)

 

今年も基本は去年と同じなんですが、結構様変わりした部分もあり、去年見たことある方にも楽しんでいただけるのでは!?

ちなみに僕の役は〜・・・ 秘密です。

見に来た時にでも気が向いたら探してみて下さい。どっかにいるハズです。

 

リハーサル期間もやっと終わって、ようやくペースをつかみつつある今日この頃。 

いや〜、残暑残暑とはいうものの、朝方と夜はすっかり涼しくなってきましたね。

まだ昼間の日差しは夏を感じさせますが。。。

最近日の経つのが早くて早くて、

あっちゅうまに9月も半ばで、このままじゃもうすぐに1年が終わってしまいそうです。

 

頑張って徒然なるままに日が暮れないようにしないと・・・

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in ダンス. Bookmark the permalink.

14 Responses to ソ〜ル〜シ〜エェェェ〜

  1. ★はやのんのん★ says:

    駿くん〜!やっと初めてコメントを書かせてもらいます♪
    今日もお疲れ様でした!!
    今日は旦那様とインパして、一回目を見て帰りました。
    ホント昨年と様変わりしてましたね!
    でも、音楽が変わっていなかったので、とても楽しく見せて頂きました★
    もちろん、駿くんを見つけましたよ!
    いつ見ても、駿くんのダンスには引き込まれてしまいます。
    まだまだ暑い日が続きますが、体調管理に気をつけて頑張って下さいね☆
    また、家族皆でインパします!
    そしてまたまた、きーやん先生とも一緒に行かせて頂きま〜す!!!

  2. ♪Ai♪ says:

    お疲れ様です♪
    初めてコメントします!

    ソルシエとっても素敵です!私は今回初めて見ました。
    シュン君見つけましたよ〜
    シュン君のダンスに思わず「カッコいい…☆」と見とれてしまいました!

    まだまだ昼間は暑い毎日ですが、お体に気を付けて頑張って下さいっっ!応援してま〜す!

  3. ちえこん says:

    初めてコメントさして頂きます☆
    タイトルが不気味さが伝わってきます(笑)

    ソルシエ、もちろん駿君見つけちゃいましたよ♪♪
    今日は、駿君のところで見たいなぁ・・と思いつつも
    場所が分からず^^;
    でも、駿君の素敵なダンスは少しでしたが見れました♪♪

    まだまだ、暑い日が続きますので体調にも気をつけて頑張ってくださいね♪
    いつも、全力で楽しくて素敵なダンス見せて頂き有難うございます!
    これからも、応援してます☆☆

  4. まい says:

    待ってましたょ〜☆
    ほんっっまに素敵なダンス!踊るしゅんくんを見るのをどれほど楽しみにしていたコトか…笑
    まだまだ暑いけど、思いっきり踊って、思いっきりハロウィン楽しんじゃってください♪♪

  5. たっちゅん says:

    まだまだ暑い中お疲れ様です。
    待ちに待ったソルシエ見にいきました〜。
    誰が誰かわからず探している間に終わってしまったような(汗)
    でもばっちり駿くん見つけられたのでよかったです♪
    帰ってからも頭から音楽が離れずすっかりハロウィン一色です。
    また時間みつけては見にいきますね☆
    頑張ってください!!

  6. りかまま says:

    こんばんは!
     今年もソルシエ始まりましたね。
    ハイ早速駿介さん発見して楽しませていただきました(*^^)v
    また真夏のような暑さが戻ってきて大変なことと思いますが
    頑張ってくださいね!
    楽しみにいきますからね♪
     実は私の頭の中ではあの音楽エンドレスにくるくるまわるんです・・
    なので一度口ずさみだすと止まらなくて困ってます(((*>艸

  7. 高梁 says:

    お待ちしておりましたm(__)m(笑)
    今日は雨で残念でしたね。あんな途中でブチ終わるとは
    連休中は晴れといてほしいものです。
    駿君のは、ワカメってゆーてたんですけど、木の精ってゆーんすか?お化けですもの。ワカメはないよね。度々失礼。駿君らだけ海の幸かよって
    ハロウィンはあっという間だし、いっぱい観たいよ〜。暑さ寒さも彼岸まで!渋っ!!「火垂るの墓」観終わったら長袖かな?と。

  8. okegi says:

    待ってたよ〜ん

    この時期だけのソルシエ大好きです
    去年スゴイと思いましたが
    今年のソルシエもスゴイかったです

    それに駿介君のカッコイいダンスに感激しました
    ただ前半笑顔があまり見られないのがちょっと寂しいですが

    まだまだ暑い日が続き大変だと思いますが頑張ってください

  9. NAO says:

    お久し振りです
    ほんと、毎日暑いですよねぇ。
    この間、ソルシエ見に行きましたが
    駿介くん居ませんでした。。。
    めっちゃ、残念

  10. しゅん says:

    コメントが遅れてすいません・・・

    >はやのんさん
    ありがとうございます。最近になってようやく涼しくなってきたような気もしますが、まだまだショー中は暑いので頑張ります☆
    また見に来てくださいね〜!

    >AIさん
    初めまして。ありがとうございます。
    これからもダンスもその他も頑張っていくので応援よろしくです☆

    >ちえこんさん
    初めまして。僕のモットーは常に全力勝負なんで、これからも頑張ります☆
    ちまちま更新していくのでまた覗いてくださいね〜。

    >まいさん
    予想があたりましたねw 木で満足いただけて光栄です。
    木のくせにやたら動けるので頑張って踊り倒します☆

    >たっちゅんさん
    僕もソルシエの音楽好きです!なんか楽しいですよね〜。
    見るとこがありすぎて何回みても楽しめると思うので、またお越し下さ〜い☆

    >りかままさん
    あの大勢でしかもかぶり物の中から見つけ出してくださってありがとうございますw
    りかままさんもあの音楽好きなんですか〜。曲を知らない人の前で歌ったら全く訳がわからないでしょうねw

    >高梁さん
    海の幸っていうのにウケましたw
    確かにワカメっぽいですよね。パンツについてるあのビラビラが・・・。
    彼岸もすぎたし少しは涼しくなってくれるかな・・・??

    >okegiさん
    笑顔・・・、つい忘れがちな笑顔・・・
    ご指摘ありがとうございます、次は満足いただけるように頑張ります!!

    >NAOさん
    すいません・・・。またの機会に見に来て下さい☆
    きっとどこかにいると思います。

  11. 高梁 says:

    セツコが終わっても、まだやっぱり暑かった(^^ゞ長袖暑い。
    それにしても、駿君と私のスケジュールがバッチリ合う時に限って雨ですなぁ。(個人的感想)
    今日は一回目遅刻したからまともに見れなかったよ(~ヘ~;)残念
    ハロウィン is fly ハロウィン矢の如し!はよせなハロウィン終わってまう!一回位は駿君前でちゃんと見たいなぁ。できればブレスレットも欲しい。子供に仮装できればなぁ。。。する?!いゃん、想像するだけでこわいわぁ(≧▼≦)

  12. まゆみ says:

    初めまして!!!!
    私は高校生なのでなかなか3時半に間に合わないんですよ><
    でも、昨日ソルシエ見に行きましたヾ(゚∀゚)ノ
    しゅんすけ君のかっこいいダンスが見れてよかったです(*´ω`*)☆
    家に帰ってからもずっとソルシエの曲を鼻歌で歌ってました!笑

  13. okegi says:

    ゴメン、書き方が悪かったですね
    前半、駿介君が笑顔がないと言う意味じゃなくて
    ソルシエ自体前半は笑顔の見せない構成になってるでしょう
    そう言う意味で笑顔が見れなくて寂しいと書いたんです

    駿介君の笑顔とダンスは最高ッス!

  14. しゅん says:

    >まゆみさん
    ありがとうございます。

    また見に来て下さいね☆あと勉強も頑張って下さい!w

    >okegiさん
    早とちりしてしまいましたね・・・すいません。

    これからも頑張って笑顔振りまいていきますんでよろしくです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です