季節の変わり目には・・・

雷がなると言いますが、今日の雷は秋の到来を告げるものだったんでしょうか?

だとしたらこれからちょっとは涼しくなっていくのかな・・・?

 

さて、久々の更新で申し訳ありません・・・。最近いろいろあったもので。。。

 

そういえば先日、ちょっとした手続きをしに久しぶりに大学へ足を運びました。

僕の在学する大学は大阪のど田舎にあるため通学にとても不便です。 

でも、最近うちから2時間ほどかかる大学の近くまでモノレールが伸びて、とても便利になったという話を聞いていたので、

それを利用しない手はない、ということで早速利用しました。

 

なんと大学の最寄り駅までうちから1時間!そしてさらに駅から学校まで歩いて15分!

もうバスで山道を揺られながら学校にいかなくてもいいんだ・・・と感動してしまいました。

さらに、駅に降り立つと・・・

 

何にもない。あるのは緑と都市開発で開拓された土地。image086.jpg真ん中の白い建物が大学です。

 

 

image0821.jpg駅から学校への道。これでも大阪です。

 

なんだか見渡す限りの緑、とまではいきませんが久々に自然の多い場所に来たので、一人ですごいテンションがあがってしまいました。

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

13 Responses to 季節の変わり目には・・・

  1. まい says:

    ほんと、お久しぶりですねぇw
    暑い中毎日お疲れさまです。おかげでアタシも真っ黒…
    それにしても、今日の雷&雨はスゴかったですね。これでちょっとは涼しくなるのかなぁ?

    学校のまわり、のどかな景色ですね。うちも結構イナカですけど(^-^;

  2. nao says:

    お久し振りです。
    そういえば、某所でも駿介さんのこと
    見かけていません(>__

  3. nao says:

    お久し振りです。
    そういえば、某所でも駿介さんのこと
    見かけていません。

    すごく、のどかないい所ですねぇ。
    うちの近所とはえらい違いです。

    しかし、雨があがったのはいいんだけど
    なんだか外は暑そうです。

  4. okegi says:

    いや〜!ホント更新心待ちにしてました

    駿介さんは大学生だったんですね
    初めて知りました
    ダンスと学業と大変だと思いますが、頑張って下さい

    田舎自慢なら負けませんよ〜

  5. りかまま says:

    お久しぶりです。
    大学ってどうして遠い所や坂の上にあるんでしょうね。

    WPまた近々enjoyしにいきますので
    ばっしゃ〜〜トお願いいたしますね(*´∀`)b

  6. 高梁 says:

    はじめまして!この前、名前入りの扇子持ってる駿介君見かけました。うわっと思ってるうちに、見失ってしまいましたけれど。ハピハモ終わってしまって寂しい限りです。残りの夏はウォーターパレードで弾けるしかないですね。今週末はまた猛暑日らしいのでユウキをだしてウェッティになりにいきます。駿介暑さに負けず頑張ってネ。

  7. 高梁 says:

    すいません。勢い余って呼び捨てになってたm(__)m失礼。

  8. しゅん says:

    >まいさん
    今日も普通に暑かったですね・・・。朝のニュースによると9月も残暑が厳しいらしいし・・・。

    いつになったら涼しくなることやら・・・

    >naoさん
    この暑さで雨が降ると上がったときの湿気がたまらないですよね・・。

    ウォーターパレードも水まいた後の道を歩くと路面からの熱気がすごいです。。

    >okegiさん
    お待たせしてしまいまして、すいません・・・

    学業の方はほとんど手放しなもので・・・w

    田舎っていいですよね、すごい落ち着きます。将来は絶対田舎に住みたい!

    >りかままさん
    ほんとに何であんなに不便な場所ばっかりに作るんでしょうかね??

    またパークでもお待ちしております〜☆

    >高梁さん
    全然呼び捨てかまわないですよw

    HHC僕も大好きなショーだったのですごく寂しいです・・・。

    でもこれからどんどん新しいショーがでてくるので楽しみにしてて下さいね☆

    ちなみに名前入りの扇子・・・お恥ずかしい限りです。別にアピールしてる訳じゃないんです、あれしか無くて・・・ww

  9. まい says:

    言うてましたね、9月中旬まで猛暑って。秋ゃのに猛暑って!!
    去年も確か10月入るぐらいまで半袖やったよーな…。
    暑いですょ、ハロウィンw
    けどハロウィン楽しみ♪

  10. たっちゅん says:

    初めまして♪
    ブログを見つけお礼がいいたくてコメントしました。
    駿介君って大学生だったんですね。びっくりです。
    私も短大まで2時間かけて通ってたのがなつかしく思います。
    主婦になってからはすっかり電車も乗らなくなりました・・。
    今年の夏はプールや海にも行かず家族でウォーターパレードにはまり
    2時間かけてUSJに行きまくりました!!おかげで真っ黒です。
    ハピハモ終わってしまったのともう夏休みも終わるのでそんなに行けなくなるのが寂しいです。
    またハロウィンも楽しみにしてますね。
    まだまだ暑い日が続きますが頑張ってください。
    楽しい夏をありがとう☆

  11. しゅん says:

    >まいさん
    そんなに暑いんですか・・・。ゲンナリですね。

    寒いのは寒いので嫌ですけど・・・。せめて涼しくなって欲しい!

    >たっちゅんさん
    初めまして、コメントありがとうございます☆

    2時間もかけて遊びに来ていただいているとは・・・、ありがとうございます☆

    ウォーターパレードも残り一週間となったので、また機会があれば是非見に来て下さいね〜!

  12. 高梁 says:

    夏《休みかな》も終わりに近づくにつれ、水パレの待ち客の層が厚くなり、なかなかベスポジに行けませんねぇ。今日は周りに可哀相!って言われる程の集中攻撃うけてウェッティになってきました!楽しいですなぁ(o^o^o)
    残り1週間なんて。。。って思ってたら!週間天気予報で週末が雨になってた!こりゃいか〜ん!みんなで晴れを祈りましょう。私、グリ駄目な人なもので。(^o^;

  13. Syunsuke says:

    >高梁さん
    週末雨なんですか!ありゃりゃ〜・・・

    最終日くらいは晴れて欲しいものですよね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です