グランドオープン

今日無事に

ユニバーサル・ウォーターパレードのグランドオープン初日を迎えることができました☆

ホントは数日前からプレがやってたのですが、グランドオープンまでは日記にかけなくて・・・。

 

梅雨のおかげであいにくの曇り空がつづいていますが、なんとか中止にならずにできました。

 

なかなか好評のようです。

みなさんも大騒ぎで、やってる人たちも楽しそうとの言葉をいただきますが実際は・・・

 

ものっすごい楽しいです。えぇ、ホント。

あそこまでダイレクトにゲストさんにぶつかっていける楽しさってのは、やっぱあのショーでしか味わえないでしょうね。

ビッショビショになりながらも楽しそうにしている顔を見るとほんとに嬉しくなります。

 

みなさん是非この夏はUSJのウォーターパレードで楽しみましょう!ってなんかただの宣伝みたいやな・・・

いやでも本当に楽しいですよ。

ただ風邪と、携帯やらデジカメやら精密機械の故障には十分気をつけてくださいね。

ウエットゾーンに足を踏み入れたらもう覚悟の上と見なしてますから・・・。

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in ダンス. Bookmark the permalink.

11 Responses to グランドオープン

  1. りかまま says:

     こんにちは
     少し前に検索でたどり着いてから更新をたのしみにさせていただいてるゲストの一人です。
     今日のウォーターパレードとても楽しませていただきました。
    もちろんハピハモでもいつも200%楽しませていただいているのですが、ウォーターパレード最高にハイになれますね。
    ずぶぬれが気持ちよかったです。
    あれだけ思いっきりかけていただけるとかけられるほうも楽しいですね。
    そしてクセになること間違いなしの楽しい時間でした。
    次回からは着替えを持っていくつもりです^^;
    これからも素敵なパフォーマンスみせてくださいね。
    いつも楽しい時間をありがとう〜とお伝えしたくてカキコさせていただきました。

  2. ★RUU★ says:

    お疲れ様です!
    ひゃーっ!!むっちゃ楽しそうっっ!!
    行かなきゃ行かなきゃ絶対行くから!!★
    もちろん私はウェッティになりに♪♪

    わたしらは今、スタジオライブに向けて必死こぃでます!!

    もしぉ時間あれば、駿ペも見に来てね〜〜〜☆☆

  3. まい says:

    初コメです。全く初めましてでゎナイですが(笑)
    今日の日記読んでうれしくてテンション上がりスギたので、つい書き込んじゃいました。
    明日、やぁっと行けそうなので、見つけたらバシャァっと…いや、手加減してくださいねぇ(笑)
    ほんと、いつも元気もらってるので、ありがとうじゃ伝えきれないよぉっ!!でもありがとう♪

  4. むーらどん says:

    ハロー☆

    ウォーターパレード楽しそうやんね(^^)

    でも、ここのところUSJまで行かなくても、自転車乗ってるだけで

    全ての道がウォーターパレードやからなぁ。。

    台風が一過したら、見に行くでござり〜!!!

    台風に負けるな〜☆

  5. しゅん says:

    >りかままさん
    楽しんでいただけて光栄です☆

    着替え持参はとても賢い判断ですw

    梅雨が去って暑くなったらもっともっと楽しみましょう!

    >るみちゃん
    絶対濡れに来てや〜!

    スタジオライブも頑張って!時間あったら見に行くわな☆

    >まいさん
    ありがとうございます。でもこないだはグリーティングになってしまって残念でしたね・・・。

    また晴れた日に是非騒ぎましょう!カメラは大事にねw

    >ムラドン
    台風が通過したらまたカメジさんと遊びに来て下さいね〜!

    ビッショビショのグッチャグチャにして差し上げます☆

  6. nao says:

    ウォーターパレード楽しそうですねぇ。
    TVで拝見したのですが
    だいぶ水かけられてしまうのですよねぇ(>_

  7. しゅん says:

    >naoさん
    楽しいですよ〜!

    濡れたくない方はドライゾーンで見る楽しみ方もありますが、ここはやっぱり合羽着てでもウェットへ・・・☆

  8. りり says:

    はじめまして☆
    この間ウォーターパレードのプレに行って来ました♪
    とってもとっても楽しかったデス。
    最初はドライゾーンにいたんですが・・・
    楽しそうでもう行っちゃえ〜という感じでウェットゾーンに
    足を踏み入れてしまいました(笑)
    2歳の子供と一緒にぼとぼとになりましたが
    とっても楽しめました。夏ならではですね!!
    これからも一緒にいっぱい楽しみたいです☆

  9. しゅん says:

    >りりさん
    初めまして☆

    ウェットゾーンにノリでつっこむところが最高ですねw

    お子様には風邪をひかないように着替えを持って行ってあげてくださいね!

    またのお越しお待ちしてま〜す!

  10. nao says:

    昨日、見てきましたよぉ。
    駿介さん発見しました☆

    合羽を着て、ウェットで見ていて
    濡れずに完璧(*^ー^*)vって思っていたら
    合羽のフードはずされて
    集中攻撃されてしまいました(>_

  11. しゅん says:

    >naoさん
    集中攻撃とは・・・

    ご愁傷様でしたw懲りずにまた来て下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です