もう7月・・・

早いですね・・・。日々があっちゅうまに過ぎていきます・・。

 

今日はとても嬉しいことがありました。

ゲストの方からとても心のこもったプレゼントをいただいたのです。

手作りのもので、手間暇かけて作ってくれたんだなぁ〜と感激しました。

 

僕たちはゲストのためにショーをしているのですが、実際はお客さんからもパワーをもらうことが多くて、

応援してくれる人達のおかげでやっていけてるようなものです。

何が正解かっていうのはないものだけど、こういう時に自分のやってきたことは間違っていなかったんだなぁと思います。

この場を借りて応援してくれている友達や家族、ゲストの方々に改めて深く御礼申し上げますm(_ _)m

 

これからももっともっと頑張るぞー!!!

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in ダンス. Bookmark the permalink.

4 Responses to もう7月・・・

  1. nao says:

    この間、某所に行ってきたら駿介さん発見しました。
    で、ショーの最後にカメラを向けたら
    「ガッツポーズ???」
    を頂き、元気を貰って帰ってきました。
    ありがとうございます ぺこ

  2. Tomo says:

    よかったや〜ん!(^0^)! 正解、正解。。。
    自分を信じてがんばって〜ぇっ(/^_^)/
    明日からウォーターパレード・・・体力との戦い?
    良く寝て良く食べてがんばってね☆

  3. okegi says:

    はじめまして
    いつも素敵な笑顔とダンスをありがとうございます
    その度に元気をもらって帰ってます

    毎日暑いと思いますが体に注意してください
    ファンとして影ながら(?)応援しています
    (本当は前の方で応援してます)

  4. しゅん says:

    >naoさん
    それはそれは、こちらこそありがとうございました。

    是非また遊びに来て下さいね〜☆

    >トモさん
    本当に嬉しかったです!

    これからも謙虚に誠実に頑張っていきたいと思います!

    >okegiさん
    いやいや、こちらこそ元気いただいてますんで・・・w

    これからもよろしくお願いしますね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です