ローマは一日にしてならず

某劇団へ行った友達がとうとう名古屋での出演が決まったそうです。

 

努力してたことも、悩んでたことも、辛い思いをしたことも色々知っているので、

彼の努力が結実したことが、自分のことのように嬉しく思われます。

 

正直者がバカを見ることの多い現代の風潮において

彼の成功は自分にとっても大きな励みとなりました。

 

おめでとう。

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in ダンス. Bookmark the permalink.

3 Responses to ローマは一日にしてならず

  1. kei says:

    ありがとう!
    お互い頑張っていこ〜ね!!!

  2. 片山知子 says:

    現実の社会はいろいろと不条理、理不尽な事も多いけど、それでも自分達の理想を忘れず、そんな社会の中で、どう自分の理想に近づけるか…!? 近づくか…!?
    「和して合さず」そんな社会の中で、さりとて一人で生きて行く事も出来ず…。ですから、廻りの人達との協調も忘れず、且つ、自分の理想とする生き方も忘れず、頑張って下さい。「郷に入っては郷に従え」でも、自分を捨てたらアカンねんで〜。但し、謙虚にね…

    以下、名言格言4連発!! :mrgreen:

    —————–

    ちょっと手を休めて、窓の外の美しさを眺めよう。
    そこに世界がある・・・
    楽しもう。
    今夜外へ出て星空を眺めよう。
    それは大自然の驚異だ。
    ——デ—ル・カーネギー

    私たちが今日あるのは、
    昨日の想いからだ。
    そして、今日の想いが、
    明日の人生をかたちづくる。
    人生は、私たちの心の創造物だ。
    ——仏陀

    楽しまずして何の人生ぞや。
    ─吉川英治

    幸福のことを考えれば幸福になる。みじめなことを考えればみじめになる。恐ろしい事を考えれば恐ろしくなる。病気の事を考えれば病気になってしまう。失敗のことを考えれば失敗する。
    ─マーフィー

    けいも駿も頑張れよ〜!!!!!!!!!!

  3. しゅん says:

    >けい
    これからも頑張ってね〜☆

    >片山さん
    ありがとうございます、片山さんの言葉が僕にとって一番の格言になりそうです。頑張るので、応援してて下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です