あばれ無法松

実は昨日、行ってきました。

北島三郎の公演「あばれ無法松・北島三郎大いに唄う」

北島さんのファンだからって訳ではないんです・・・サブちゃんごめんなさい。

 

同じスタジオに通う友達が6人、ダンサーとして主演しているので、その晴舞台を見に・・・☆

1週間程前にチケットを取ったのですが、本人達には当日まで内緒で(笑

 

いや〜、派手でした。1部の芝居も2部のコンサートもとっても派手でした。

ネオンピカピカ、舞台装置がゴゥンゴゥン、スモークモクモク

3階席から見てたのですが、十分に北島さんのパワーが伝わってきましたね。

なんでももう70越えていらっしゃるとかで。。若い!!

 

で、目玉の踊り子・祭り娘達はというと、こちらも派手でしたw

最初は大勢でてきたので探すのが大変でしたが、わかりました!6人とも全員。

みんな頑張ってましたね〜!僕もがんばらなあかんな〜と思いました。

最後の挨拶では、祭り娘20人もちゃんと紹介してもらってて、北島さんの人柄の良さも伺えました。

 

26日までやってるそうなので、興味があれば是非見に行ってみて下さい!

あの派手な舞台は一見の価値アリですよ☆

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in ダンス. Bookmark the permalink.

5 Responses to あばれ無法松

  1. RUU says:

    ほんま…当日に来るって知ってびっくりしたぁぁ〜〜(しかも出番2時間前くらぃに…)
    しかーしっ、ホントに見に来てくれてありがとう!!
    残りは14ステージ、今までよりもさらに一回一回気合い入れて頑張ります★

    ぁ!駿ぺ、FWDSから出演してるのは、私たち同期二人と先輩四人の6人だよ◎◎

  2. maimai says:

    久しぶり〜〜^_^
    舞台からは駿のこと、見えませんでした(I_I)残念!!!!
    あのさ〜、fwdsからは6人出てんだけど・・・。
    先輩と同期が出てんだから気をつけてよね。
    あと、まつり娘は20人ですから
                     以上

  3. Syunsuke says:

    >るみちゃん
    ビックリしてくれたならこれ幸いw

    頑張ってな〜!!文章はちゃんと直しときます・・・

    >まいまい
    そんなにおこらんでもいいやん!!

    ちゃんと6人わかったんやで。誰を忘れてたかは・・・まお置いときましょう。

  4. nana says:

    ちゃんと直ってる〜笑。
    駿ぺ観に来てくれてありがとう!!!!!しかもサプライズって。。。あなたらしいです…(>_☆)
    毎日同じ事をするってやっぱり難しいね…実際いまこうやって毎日出演してみてホントにいろんな経験して日々勉強です!!!!!そして改めて駿ぺを尊敬…

    千秋楽まであと一週間☆
    気引き締めてがんばるからね!!!!!

  5. しゅん says:

    >ななちゃん
    いろいろあるだろうけど、泣いても笑ってもあと1週間。

    頑張ってらっしゃい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です