Mather’s Day

今日は久々にバレエを受けにスタジオへ☆

帰りにグリーンルームに飾られてあるカーネージョンを見て今日が母の日だということを思い出しました。

でも何も考えてない〜ととしみ先生に相談すると、

「ケーキでもこうたら?」ということで、早速教えて頂いたケーキ屋さんへGO!

 

さっき食事を終えて親と3人で食べたのですが、美味しかったです☆

としみ先生の言うとおり、甘ったるくなくて2個くらい平気で食べれる感じ。

母も「軽くて美味しい」と絶賛でした!

 

としみ先生、ありがとうございます〜☆☆

興味のある方は是非お店教えてもらって下さいね〜。スタジオのすぐ近くです!

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

3 Responses to Mather’s Day

  1. としみ says:

    ヨカッタァ〜♪美味しくって!!!!
    私も今日、母と妹と一緒にご飯を食べてきました☆
    1日遅れの母の日〜(^○^)v
    ホテル日航の地下にある、『 美々卯』のうどんすきをお昼から
    ぺロ〜リと3人で頂いて、満足っ♪満足っ♪
    その後、いつもながらショッピングしてお茶して別れました!!
    でも、やさしいね〜♪
    チャンと母の日にケーキを買って帰るなんてっっ(*^^*)

  2. Tomo says:

    よかったぁ〜っ(´∀`)スタジオのカーネーションも役に立って。。。
    かっこいいっっっ・・・エエトコあるやん・・・いい事したね!(^0^)!

  3. しゅん says:

    >としみ先生
    本当にありがとうございました☆買って帰ってよかったです☆

    でも一回やると毎年しないといけないような気になるから大変ですよね・・・。

    >トモさん
    僕が優しいの知ってるくせに〜(笑

    トモさんのカーネーションのおかげです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です