ご無沙汰です・・・

更新がマチマチになってしまって、すいません・・・

いやぁ、GWも終わり、少し落ち着いてきました!

最近ではもう夏がきたのかっていうくらい昼間は暑くて、炎天下なもんだから日に日に肌が黒くなっていって・・・

このままじゃ7月8月には「真っ黒くろすけ」状態ですね。。。

 

さて、先週末は神奈川で頑張る同期のkei君が久々に帰阪していたので、会ってきました☆

一人暮らしをしながら頑張る彼と話をして、お互いにこれからも頑張ろうと励まし合いました。

我ながら良い友を持ったものです。

 

さ〜て、5月は何回更新できることやら・・・

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in ダンス. Bookmark the permalink.

6 Responses to ご無沙汰です・・・

  1. もだんベティ says:

    ブログ楽しく読ませていただいてます。
    先日、スタジオで久々にお会いしましたね。
    元気そうで何よりです。
    私も今月は舞台があるので、頑張っています。
    特にダイエットに励んでます。(^^ゞ
    そのうち、USJに見に行きますね。
    しかし・・・このNameで、私が誰だかわかるかなぁ?

  2. としみ says:

    エラ〜イ、シュンっっ(^^*)v
    夏バテせんよぉ〜にガンバって!!!!
    どこまで『真っ黒くろすけ』になるか、楽しみにしてよっと(^皿^)~~~~☆★

  3. 片山 says:

    シュンはええなぁ〜 ブログ更新しただけで、えらいなぁ〜と言ってもらえて…?!!!

  4. Tomo says:

    ヒャホー!!久しぶり・・・やったら、出来るやん!!
    この調子で何でみかんでも,トライ!トライ!!トライ!!!
    身体に気を付けて・・・よく寝て、よく食べてがんばってねぇ。。。(^0^)v
    五月何回更新できるか、楽しみにしてま〜す。(^∀^)/

  5. しゅん says:

    >モダンベティさん
    すいません、わからないです。またスタジオでお会いした時にでも声かけて下さいね。

    >としみ先生
    すでに黒光りしてるんですけど。。。

    夏バテには気をつけます、本当に・・・。

    >片山さん
    ががが、頑張って更新しますです、ハイ。。。

    >トモさん
    頑張りま〜す☆トモさんのブログもいつも読んでますんで、更新回数勝負しましょうか!?

  6. Pingback: Buy percocet online.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です