Monthly Archives: 5月 2007

越冬燕

うちの家の玄関先には、毎年4月の終わり頃から、燕が巣を作りに来てます。 今の家に引っ越して5年くらいは毎年来ていたのだけれど、ここ数年はなぜか燕が来なくなっていました。 年によっては二つも巣があったりしたのですが・・・ … Continue reading

Posted in 日常 | 4 Comments

WICKED

なんだか元気がでない時や、スッキリしたくなると、僕はウィケットを見に行きます。 もうかれこれ十回くらいは見ているのではなでしょうか・・・   USJに遊びに来て、初めてウィケットを見たとき、大した予備知識もない … Continue reading

Posted in ダンス | 2 Comments

Mather’s Day

今日は久々にバレエを受けにスタジオへ☆ 帰りにグリーンルームに飾られてあるカーネージョンを見て今日が母の日だということを思い出しました。 でも何も考えてない〜ととしみ先生に相談すると、 「ケーキでもこうたら?」ということ … Continue reading

Posted in 日常 | 3 Comments

ご無沙汰です・・・

更新がマチマチになってしまって、すいません・・・ いやぁ、GWも終わり、少し落ち着いてきました! 最近ではもう夏がきたのかっていうくらい昼間は暑くて、炎天下なもんだから日に日に肌が黒くなっていって・・・ このままじゃ7月 … Continue reading

Posted in ダンス | 6 Comments