しゃぶしゃぶ

今日は片山さんととしみ先生と、きーやん先生としょうまがパレードを見に来てくれました☆

なんと終わってからご褒美にしゃぶしゃぶをご馳走に…!!

というか今食べてます。携帯から初投稿☆こんないい肉食べたのはいつぶりだか…

ほんとにお世話になってばっかですが、こんなに美味しいなら毎日でも見に来て頂きたい僕でありました(笑)

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

4 Responses to しゃぶしゃぶ

  1. いいなあ☆ says:

    いいなあ!その写真からして、はみでるほど、おいしい肉やねやろうな!!!!!!!
    みんな見に来てくれてよかったね☆☆☆

  2. しゅん君へ says:

    久しぶり〜!!!!
    元気してるかぁ〜?
    誰かわからんやろ〜?笑
    まぁええわ(^-^)

    仕事頑張ってるみたいですなぁ。
    今度連れとパレード見に行くわな〜。
    ちなみにしゅんは何のキャラクターになってるんやぁ??

  3. kei says:

    コメント1はけいでした!

  4. しゅん says:

    >けい
    誰かと思ったわ・・・w

    けいも疲れたら帰ってきて美味しいもん食べさせてもらい!!www

    >コメント2さん
    誰かわからないとコメントしにくいのですが・・・

    僕はキャラクターじゃなくてダンサーなので、見に来てくれたら普通にわかると思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です