HDR!!

今日はパレードだけだったので、同僚3人と一緒に乗ってきました。

☆『ハリウッドドリーム・ザ・ライド』☆

そのうちそのうちと言いつつも、なかなか機会がないもんで、今日やっと乗れました☆

 

実は、見た感じあまり怖そうじゃないし、速そうでもないのであまり期待してなかったのですが

最近周りに「乗ってきたよ〜」って人が増えてきて、なんだか評判がいいのでとっても乗りたかったんです。

 

ドキドキしながら並ぶ。。。

 

 image031.jpg間近で見ると、意外に高い!!

なんでもジュラシックパーク・ザ・ライド以上の傾斜角なんだとか。。。

 

いざ乗り込んで、選曲☆ここはやっぱりドリカムの「大阪LOVER」

 

実際、曲聞いてる余裕なんてなかったです。最初に上っていく時くらいしか聞いてない・・・

怖い!!速い!!楽しい!!

乗り終わった時には、ものすごい爽快感に包まれてました☆

 

オススメです。まだの人は、一乗の価値アリ!!

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

3 Responses to HDR!!

  1. ヤスヨ says:

    はぁ〜い!!
    今日はおつかれさまでした〜!!
    アレやばいよね〜楽しいよね〜!!
    はまっちゃうね!!うしし・・・

    今日は久しぶりに一緒にレッスン、ストレッチの時(特に山越え)楽しかったね♪(笑)

  2. Tomo says:

    きゃ〜乗りたーい・・・!!!
    絶叫マシーン(^0^)/大好き!!!
    次に行った時は、ぜぇーったい。。。の・り・ま・す!!

  3. しゅん says:

    >やすよちゃん
    レッスン楽しかったね〜。あと大量の食べ物もありがとう☆

    >ともさん
    楽しいですよ〜☆次来た時は一緒に乗りましょうね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です