花見〜☆

水曜日に、スタジオのお花見にお呼ばれしました☆

仕事帰りに、オーナー宅近くの神社へ・・・。

桜がすっっごいキレイでした☆

        dsc00431.JPG

雨が降っていたのでそうなるかと思いましたが、夕方にはやんで、無事に開催!

バーベキューいただきました。野外でみんなでワイワイしながら食べるご飯ってなんであんなにおいしいんですかね〜??食べ過ぎて最後は少し苦しかったです(笑

dsc00452.JPG   みんな良い感じに酔っぱらってます☆       dsc00453.JPG

 

で、昨日はきーやん先生としょうま、そして八嶋さんが、パレードを見に来てくれました☆

金曜のポジションは移動が激しいので、ベストポジションで見て頂くことは難しかったのですが、張り切って踊りましたよ〜!!

 

パレードが終わってピーターパンまでの待ち時間にパークへ入り、合流。

ご飯食べました☆              image030.jpg←カメラマンしょうま

その後きーやん先生はレッスンがあるために一度スタジオへ。僕も準備があるので6時に別れて、

八嶋さんとしょうま君が二人っきりに。。。ピーターパンをわざわざ有料席を買って見て頂きました。ありがたいです・・。

終わってからまた合流して、食事に連れていって頂きました。

本当にありがとうございました!!

また暇があればいつでも見に来てくださいね〜☆

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

2 Responses to 花見〜☆

  1. Tomo says:

    お花見美味しかった???きれっかたですね・・・八嶋はかなり酔っ払ってしまいましたが(^^;)

    そして、金曜日はお邪魔しました、本番終わりで疲れているのにおつ気合い有り難うございました。
    駿君カッコよかったxxxxxxxっぁ〜☆一番カッコよかったですよ。(これって身贔屓???)(^^#)

    また、見に行きますね・・・只今き〜やん先生と作戦会議中!!

  2. しゅん says:

    >トモさん
    こちらこそありがとうございました、いろいろごちそうになりまして。。。

    またのお越しを首を長くして待ってます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です