携帯からの投稿テスト

20070403_0425.jpg

突然、横入りして、ごめんなさい!携帯からの投稿テストです。この写真も携帯から送信しました。本日、近くの神社で携帯で撮った桜です。

駿へ… これでUSJも楽しさ倍増〜!!!??
携帯からの投稿の仕方は、また、メールしておきますね!!
みなさんへ… この駿君のブログは、既に携帯用モジュールをインストールしていますので、PCと同じアドレスを携帯に入れると、携帯用に最適化された画面で閲覧出来ますよ。
http://yashagrea.ispshow.biz/ (←これをクリックしても飛びません。同じアドレスになるのでリンクは貼っていません。ごめんなさい。)
片山知子

This entry was posted in ダンス. Bookmark the permalink.

3 Responses to 携帯からの投稿テスト

  1. しゅん says:

    ありがとうございます!!
    携帯からも書き込みできるなんて・・・すごい!!

    ってことでこれを読んでくれてるみなさんも是非携帯からも覗いてみてください☆

    片山さん、ありがとうございま〜す!!

  2. はら あき says:

    HHCで踊る駿くん見ました〜!!!!
    5日に見に行きました(●^o^●)
    笑顔がキラキラしてましたよ☆(笑)

  3. Syunsuke says:

    >あきちゃん
    来てくれるなら言ってくれたらよかったのに〜!!

    気づかなくてごめんなさいm(_ _)m

    また来てね〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です