生ラム肉三種盛り合わせ

先週の土曜日に、としみ先生と片山さんと圭と俺の4人で、山田モンゴルへジンギスカンを食べに連れて行っていただきました☆

合格祝いということでわざわざ時間を作っていただいて・・・。ありがとうございます!

 

初のジンギスカン・、感想は・・・『うまい!!』

本当においしかったです☆肉も新鮮なせいか、ぜんぜん臭みもなく、肉ばっかり腹一杯いただきました(笑

 

ここで写真をば・・・

image028.jpg←俺かなりよっぱらってます・・・ image027.jpg

 

そのあとお茶に連れて行っていただき、仕事の話を聞いていただいたり、ありがたいお話を聞かせて頂いたり・・・

すごい楽しかったです☆としみ先生、片山さん、どうもありがとうざいました!!

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

3 Responses to 生ラム肉三種盛り合わせ

  1. Kei says:

    おいしかったね!
    ホンマに愛されてて感謝感謝やなぁ。。。☆

    ↑駿めちゃ酔ってる顔してるし!笑”

    また、次はMacやで!!!

  2. としみ says:

    ホンマに酔ってるぅ〜(=^○^=)
    でも、そんなに飲んでないから、ナンテ経済的なコなんでしょっっ♪♪
    早く4月にならへんかなぁ〜??
    シュンの踊ってるとこ、観にいくぞっっ(^^*)v

  3. しゅん says:

    >ケイ
    うまかったな〜☆またケイ帰ってきたら行こう行こう!

    そっちでも頑張るんやで〜☆

    >としみ先生
    燃費がいいでしょ?(笑

    また見に来る時はご一報下さい〜。あとそのうちレッスンにも伺いますんで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です