徒然

久しぶりの日記です。

 

特記するような事がこの数日起きていないので、こんなに日が空いてしまいました。。。

相変わらず頑張っています。結構友人や、スタジオの生徒さんらも見に来て頂いて、嬉しい限りです☆

スタジオでバイトしていたので、生徒さんを見かけるとショー中やのにふつうに会釈してしまいそうになって、危ない危ない・・・(笑

 

始まって間もないですが、すでに同じ事を繰り返しすることの難しさを感じ始めています。飽きているのではなくて、「飽きられるのではないか?」っていう。

決めのポーズを何パターンか考えたり、声出してテンションあげたり、たまにお客さんに絡んだり・・・

気は抜けないですね。当たり前ですが。

 

FWのみなさん、おかえりなさーい。無事に帰ってこれてよかったよかった☆

最近レッスンにもいけずに寂しいので、見に来てくださいね〜。

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in ダンス. Bookmark the permalink.

5 Responses to 徒然

  1. 片山知子 says:

    駿は、元気に頑張っていますか??
    NY組は、無事元気に帰ってきましたよ!!
    今回、見たミュージカルは大アタリ〜!! で、レ・ミゼラブルと、日本ではあまり知られていませんが、昨年のトニー賞GETの「ジャージー・ボーイズ」と言うのと「ターザン」見ましたが、ハズレ…!? は、ターザンで…、と言うかお子ちゃま揃いで、まぁ、ブロードウェイより、ディズニーランドで見たかったと思わせる作品です。

    でもでも、レミゼとジャージーボーイズは、いずれも最後は、観客一人残らず、オールスタンディグ・オベーションで…。感動の嵐でした!!!!!

    そりゃ〜、何が素晴らしいって、キャリア充分の年配の主演陣が本当に脇見もふらず、一生懸命歌い踊り演じている姿は圧巻です。

    彼等とて、毎日毎日、同じ事繰り返しているし、あきてもいるはずなのに、あの一生懸命さは、どこから来るんやろ〜なんて、不謹慎な事をつい思ってします。きっと、いつもいつも自分自身に挑戦しているんやろな〜って思います。Life can be beautiful. 努力なくして、栄光なし…なんでしょうね!!

  2. Tomo says:

    今日、振替レッスンに来れるかなァ・・・って思ってましした。(>_<)残念!!
    先日、H&Eちゃんが「また、今日駿君見に行ってきましたぁ〜今回は泣かずに落ち着いて見れました。。。」って言っていたので、元気にしてるんや・・・ッと思ってました。

    駿君は毎日同じ事をしているかも知れないけど・・・見ている人はほとんどが始めて見ていると思うから、駿が慣れずに毎回、新鮮な気持ち&自分に挑戦していったらきっと見ている人にも伝わると思うし、駿君自身も成長していくと思う・・・けど☆/ 上手にマインドコントロールしてね。

    今、Rちゃんが3/20本番のメンバーに1年生からは一人で入ってRH頑張ってますよ。。。

  3. しゅん says:

    >片山さん
    おかえりなさーい!!
    みんな元気そうでなによりです☆うらやましぃ〜(>

  4. ★RUU★ says:

    NYただぃまなり♪
    そして…遅くなったけど、デビューおめでとぅ!!!

    本当は直接シャウトしながらいぃたいのに…(笑)駿ぺの踊ってる姿すら見に行けずの今日このごろ… 涙

    最近はもっぱらターンと格闘してました…。
    そして未だに納得いかずイライラしてる私であります(泣笑)

    そしてね、プロ科もついに、一年生が終わろうとしてます。

    とりあえず今週末にレベルチェック!!
    がんばるぞぃ!!

    春休みにはいったら駿ぺの姿見に行くからね!!
    その時はスペシャルスマイルよろしく♪(笑)

  5. しゅん says:

    >るみちゃん
    昨日本番やったみたいやね、お疲れ様☆
    最近レッスンいけてないからみんなの顔が見れんくて寂しいわ・・

    見に来てもらえる日を心待ちにしてるわwとびっきりの笑顔作る、もとい笑顔になるから☆

    レベルチェック頑張ってね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です