HHC

日曜日に無事にピーターパンのデビューを終えました。いつも通りにやれたと思います。

いろんな方に「デビューおめでとう」と言っていただいて・・・。初舞台はとても気持ちよかったです。あいにくの強風でしたが・・・

 

 

そして今日はHHC(ハッピーハーモニーセレブレーション)のデビューでした。

オープン前で、しかも平日にしては結構人がいたんじゃないかと。。。

これもいつも通りにやれました☆適度な緊張の中でのびのびと(笑

 

でも思っていたより一日に2ショーするっていうのは大変だと思いました。

疲れを出さないようにがんばらないと・・・

 

今日はプロ科のHちゃんとEちゃんが晴舞台を見に来てくれました☆

踊っている目の前にいたので、ちょっと照れくさい感じもしましたが、やっぱり身内に見守られているとやりやすいです(笑

 

今日のこの新鮮な気持ちをいつまでも忘れないように、これからもがんばります☆

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in ダンス. Bookmark the permalink.

8 Responses to HHC

  1. ありさ says:

    デビューおめでとうございます♪
    ハッピーハーモニーセレブレーションって一日に2回
    するショーなんですね!!
    すっごい大変ですね!!
    本当に体調には気をつけて頑張ってください☆

    プロ科にいきたいと思ってます♪
    でも年齢がまだまだなのでもうちょっと待ちます☆

    応援してます!!

  2. Kei says:

    おつかれさん&デビューおめでとう☆
    いいなぁ〜これからどんどん、色んな事あんねやろなぁ!
    FW男子2人頑張っていこ〜な☆☆★

  3. みずえ says:

    お疲れ様〜!!!

    昨日いろいろ苦労話を聞いてて、ホント頑張れよ〜!!!って思ってたけど、今日の俊君を見たら、達成感と自信に満ちた顔をしてたからホッと一安心♪

    踊ってる映像を見ても、初日とは思えないくらい堂々としてたし!

    ほんまおかあちゃんウレシ〜

    俊君見るために年間パスを買おうか迷ってる今日この頃・・・。〈笑〉
    (でもプロ科の子達みたいに目の前で応援できないかも〜。。。。。)

  4. Tomo says:

    Proダンサー誕生☆☆☆おめでとうー!!
    これからがぁー大変。。。だってProやもんね。
    健康管理に気をつけて・・・
    『謙虚な気持ちに事故はゼロ』頑張って下さい。v(*_*)」

  5. しゅん says:

    >ありささん
    ありがとうございます☆

    大変ですが、楽しいのでがんばれます☆ありささんも頑張って夢かなえてくださいね!

    >kei
    ありがとう☆

    ケイも毎日大変やろうけど頑張ってな〜!またいつでも見に来て☆

    >みずえさん
    おかあちゃんて・・・(笑

    是非パス買ってください☆そして通い詰めてください(笑

    プロ科の娘たちに混ざって・・・

    >トモさん
    ゴールドドライバー目指して頑張ります☆

    またたまに話聞いてあげてくださいね〜。

  6. nao says:

    HHCにも、出ておられるのですねぇ。
    これから、多々見に行くことがありますので
    子供達と見に行きますねぇ。

    今から、すごく楽しみにしています。
    これから、だんだん季節も変わって
    暖かくなり、暑くなってくるので
    体調にも気をつけて、頑張ってくださいねぇ。

  7. きーやん says:

    デビューおめでとう!!
    今日(8日)しゅんくんが踊ってる、ムービー見せてもらいました!
    あ〜デビューしたんだー!!って実感、感激!!
    見に行くのが、とっても楽しみです☆☆☆☆☆
    年パスいっぱい使うように、しますね!!
    大声(声がとおるねん)で、叫んだらごめんね!!

    アスファルトの上とかは、スタジオと違って、膝や腰にかなりの負担がかかるので、踊る前後のストレッチは忘れないようにね!!シャワーもとれるなら、じゃまくさがらず、ちゃ〜んと、とってよ!!
    食べ物もしっかりとりや〜!ダンサー寿命にひびくで〜

    あ〜見に行くのが、本当に楽しみ〜☆★☆★☆

  8. しゅん says:

    >naoさん
    ありがとうございます!

    頑張ります☆

    >きーやん先生
    ビックリしてフリが飛ばない程度の声量で叫んでください(笑

    ストレッチ、ちゃんとやるようにします・・・。

    また見に来る時は連絡下さいね〜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です