Monthly Archives: 3月 2007

生ラム肉三種盛り合わせ

先週の土曜日に、としみ先生と片山さんと圭と俺の4人で、山田モンゴルへジンギスカンを食べに連れて行っていただきました☆ 合格祝いということでわざわざ時間を作っていただいて・・・。ありがとうございます!   初のジ … Continue reading

Posted in 日常 | 3 Comments

徒然

久しぶりの日記です。   特記するような事がこの数日起きていないので、こんなに日が空いてしまいました。。。 相変わらず頑張っています。結構友人や、スタジオの生徒さんらも見に来て頂いて、嬉しい限りです☆ スタジオ … Continue reading

Posted in ダンス | 5 Comments

HHC

日曜日に無事にピーターパンのデビューを終えました。いつも通りにやれたと思います。 いろんな方に「デビューおめでとう」と言っていただいて・・・。初舞台はとても気持ちよかったです。あいにくの強風でしたが・・・   … Continue reading

Posted in ダンス | 8 Comments

いよいよ・・・

明日デビューとなりました。ピーターパンです。 ピーターパンはお客さんが遠いのでそんなに緊張はしないのですが、なんせパレードと違って出演人数が少ないので間違えるとすぐにバレてしまう恐れが・・・ 間違えないことが前提なんです … Continue reading

Posted in ダンス | 9 Comments