雨天中止

今日は雨のために夜のリハはなくなりました・・・

メイクも衣装もばっちりで、あとはGOサインを待つのみだったのですが、あいにくの雨で・・・

何もせずに帰ってきました。まぁこんな日もありってことで。

 

今日はまたプロ科のバレエを受けました。4時からのリハーサルに間に合うようにダッシュで帰ったので、ろくに挨拶もできずにバタバタとお騒がせしてしまいまして・・・・。

 

今日朝のパレードのリハが終わった後、歩いていると後ろから呼び止められ、振り返るとパレードの振り付け師兼演出家のアメリカ人の先生と、通訳の方がいらっしゃいました。

なんでも個人的な話とのことで、こそこそ話されました。

(通訳さんの日本語訳)

「あなたはダンサーとしてとても実力があります。ダンサーの中でも目立っていますし、きっと本番でもお客の注目を集めるでしょう。だからその視線に応えるために、もっと目力を出してください。踊りはとっても力強いのに、目に力が無いので、とてももったいないです」

 

最初はわざわざ声をかけてまで褒めてくださったんだと単純に嬉しくなりましたが、話が進むにつれ

「それってエンターテイナー失格やん」と若干ヘコんでしまいました。

ただ踊れるだけでなんの感動も与えることができてない・・・。

 

今後の大きな課題となること間違い無しです。

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in ダンス. Bookmark the permalink.

6 Responses to 雨天中止

  1. ヤスヨ says:

    今日はホントにギリギリやったね。

    そんでもって目立ってるってスゴイね。90人くらいいるダンサーの中で・・・。
    NYから帰ってきたら目力ムキムキの駿君を観ることができるのを楽しみにしてます〜!!

  2. Tomo says:

    すっごく急いでいたから、ビックリしました。
    それで、間に合ったのかなぁーっ?とか雨でRHたいへんやろなぁーとか、滑れへんかなぁーとか、心配してました。

    駿はFWDSにいる時、片山さんからそんなアドバイスを受けた事が有りますか???
    駿の場合は、本当にゲストを前にして踊ったら、勝手に目に力の出る子やから、あんまり意識せんでも良いと思いますよ〜。
    駿はそれが自然に出来る人だから、気にせず自然体でぜったい、ぜーったいOK!!!

    振付師の方も、本番を見られたら安心されると思いますよ〜。

    自分に自信を持って・・・FIGHT ーっ!\(^○^\)☆!\(^○^\)☆!\(^○^\)☆応援しています \(^○^\)

  3. ありさ says:

    初めまして(^0^)
    私は駿介君のようなプロダンサー(テーマパーク)を夢見ている
    女の子ですm(_ _)m

    プロダンサーのスクールを探していたらフリーウェイさんが出てきて、
    駿介君のブログに飛んできました♪

    動画を見て駿介君のダンスに本当に惹かれました(#^-^#)
    ファンになってしまいました(>-

  4. ありさ says:

    ごめんなさい(>-

  5. ありさ says:

    何度もすみません。
    途中で切れちゃってて…(顔文字使ったら切れるみたいで…)
    またUSJに見に行きますって書いたんですが
    切れちゃいました…
    また削除の方よろしくお願いします。
    このコメントも途中で切れていたらごめんなさい!!

  6. しゅん says:

    >やすよ
    ありがとう、やすよもNYで大きくなってきてね☆また見に来て〜☆

    >トモさん
    そうですよね・・・今日片山さんともお話しました。

    大分気が楽になりました☆ありがとうございます!

    >ありささん
    どうもありがとうございます。

    ありささんもよかったらフリーウェイでプロを目指してみてはいかがですか!?オススメしますよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です