一段落

ようやく明日休みです。

 

一週間長かったぁ〜!!!!早朝リハして夜リハして、家に帰ってまともに寝れずにまた朝リハ・・・

こんな生活をこの一週間続けてました。

 

でも昼間時間が空くことがあったので、昨日今日と久々にFWのプロ科のレッスンにおじゃましました☆

みんな久々で、なんだか少し見ない間に大きくなったような感じがして(笑

楽しかったです☆

 

昨日はTAPとエナジを受けさせてもらいました。

TAPはなかなか足の感覚が戻ってこなかったし、エナジは腹筋で死にそうになるし・・・。自分でもやらないとやらないと、とは思ってはいるのですが・・・。

そして今日はバレエ。

リハ中にずっと踊りたくて、満願叶って今日受けました。

やっぱ楽しいですね。バレエ好きです。うまく踊れないけど・・・

 

片山さんも「いつでも寝に来ていいで」と言ってくれたし、また遊びに行こうと思います☆

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in ダンス. Bookmark the permalink.

3 Responses to 一段落

  1. みずえ says:

    今日はお疲れ様—!!!

    みんなも久しぶりの駿君とのレッスン、「お父さ→ん」って〈笑〉楽しんでやってたネ!!

    ついでに今日は出来の良い駿君がいてたから私も顔がニッコリ!?だったような・・・・・

    久しぶりに柔軟の時の駿君の「ひや〜!!!」を聞いて、なんだか懐かしい〜〜〜って思ってしまった(^O^)///

    またあんまり無理はしないで(頑張れそうならジャンジャンレッスン!!)顔だけでも見せに来てね〜☆☆☆

  2. Tomo says:

    Pro科のレッスンで少しは気分転換できたぁ〜?RHとか本番ばっかりだったら、同じ筋肉ばかり使うから、時間が合えば無理しない程度にレッスンに来てくださいね。。。。みんなも喜ぶと思います。
    今日は死ぬほどゆっくり寝てくださいませ・・・おやすみなさい(;_ _)zzz

  3. しゅん says:

    >みずえさん
    久々のストレッチ、死にそうでした・・・

    でもちゃんとやらなな〜って実感しました。バランスも全然とれないし。

    また近いうちにおじゃましますんで☆どんどんしごいてください(笑

    >トモさん
    とてもいい気分転換になりました☆片山さんともお話できたし。

    ちなみに今日は死ぬほど寝ました。食べる時くらいしか起きてませんでした(笑

    途中で金縛りにあって、よほど疲れてたんだなーと実感。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です