今日の出来事

はい、リハ中に怒られてヘコんでる駿です・・・。

よかれと思ってしたことで怒られてしまったので、最初は「何でやねん」と逆ギレ気味でしたが、時間が経って落ち着くと何とか自分を納得させることができました。

 

与えられたものの中で精一杯キャラクターの個性を出しながら、なおかつ笑顔を保って疲れを表に出さず、お客さんとコミュニケーションをとりながら踊る。

 

甘く見ていたようです。自分の悪い癖です。反省。

 スタジオで何回も怒られたのになぁ・・・。環境に流されていたのでしょうか・・・。FWが恋しいです。

 

そんなこと言ってたらまた怒られてしまいますね。すいません!

 

明日からは早朝6時からのリハです。現場で実際にブロッキングを行います。

 もう最後の追い込みですね。

 

謙虚な心と初心を忘れずに日々精進!!(自分に言い聞かせてます)

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in ダンス. Bookmark the permalink.

7 Responses to 今日の出来事

  1. Tomo says:

    きゃ〜っっっ今日始めて駿君のブログがオープンしたの知りました(#_ _ )
    毎日、HPチェックしてるのになんで気付かなかったのか自分でも不思議です。
    ところで・・・何はともあれ元気そうで良かった。。。インフルエンザかかったとか・・・RH中やのに大変やったね。またまた今日はチョッピリ落ち込みモード?でも駿なら乗り越えられる、いつもそーやん。がんばれ!!明日も早くからRH・・・風邪はかないように、RH前後のストレッチ忘れずに・・・

  2. しゅん says:

    >トモさん
    気づいてくれてありがとうございます(笑

    最近インフルエンザでリハーサル休んだり、足を怪我してリハにまともに参加できなかったりで、変に関心を集めてしまってたのかもしれないです・・・

    いつもの感じで、乗り越えます!失敗をバネに替える力はFWで鍛えられたので(笑

    またスタジオ遊びに(レッスンしに?)行きますね☆

  3. としみ says:

    シュンちゃん、体調管理シッカリして元気だしてやんなよ!!!!
    観に行くの、楽しみにしてるからぁ〜(^^)/
    片山さんが、私のHPのパートナーサイトに、シュンのブログもリンクしてくれて並んでるから見てーーーーーーーっ(^○^*) 

  4. しゅん says:

    >としみ先生
    今見ました!なんだか照れくさいですね・(笑

    どんどん日記書いていこうと思うんで、またよろしくお願いします☆

  5. ☆ルー☆ says:

    片山さんから聞いて只今拝見させていただいてまぁす♪

    お〜〜〜〜〜頑張ってるねぇ!!!パパ〜〜〜!!!

    これからもどんどん更新してってやぁぁ〜〜〜☆☆☆

    ルーでした☆

  6. なな says:

    はぁ〜い!!!!!ルーに続いて登場です☆ななですっ☆☆☆
    インフルエンザと聞いた時はどぅなるかと思ったけど…順調なよぅで安心しました…日々精進ですなっ。。。しゅんぺならどんな荒波でも乗り越えられるさ♪♪
    壁がない人は成長せぇへんもん。ねっ☆
    女子校になった今、おかんはおとんの分まで頑張ってまっせ!!!笑っ
    ひと回りおっきくなったパパと踊れるのを楽しみにしとります☆
    くれぐれも3月まで体調&怪我には気をつけてリハーサル乗り切ってね!!!

  7. しゅん says:

    >ルー☆
    昨日今日と久々にみんなの顔みれて嬉しかったよ。

    これからもがんばってな!俺もがんばるし。またたまにレッスン行かせてもらいます☆

    >ななちゃん
    リハ始まってから筋トレはせんしストレッチもまともにせんしで、鈍っていく一方やわ・・・。

    たまに無性にバレエしたくなるもん。またスタジオ行った時はよろしくね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です