やっと・・・

片山さんに忙しい中ブログを作っていただいてから、数日・・・。ようやく書き込みです。

遊んでいた訳でも忘れていた訳でもありません。もう毎日朝から晩までリハーサルで、パソコンの電源を入れる暇もなかったんです・・・。

 

さて、今はもうパレードの方は振り付けも終了し(はやい!)ブロッキングという作業に入っています。ブロッキングとは所謂位置決めみたいなもんですね〜。僕2つのポジションをシフトによって踊り分けるので、覚えるのが大変です・・・。しかし楽しいですね!まだゲストを前にして踊っているわけではないのですが、今からすごい楽しみです☆

 

ピーターパンはというと、2日で振り付けが終了し、こちらもブロッキングに入っています。このブロッキング、実際の水上ステージの上で行われているのですが、高い!怖い!

いやぁ、高所恐怖症だった記憶はないのですが、上ってみると遠くから見ているより予想以上に高く、しかも周りに手すりも何もないので、超ビビッてました。。。まぁそんなステージにも二日目には慣れてしまい、今は所狭しとステージを走り回っています。本当に走ってます。トランポリンもはねます。足を一歩踏み外せば極寒の湖へ・・・。雨の日は思いっきり足下滑るそうなんで、気をつけたいと思います・・・。

 

さて、そんなこんなで日々過ごしている訳なんですが、来週からはもう全体通しリハが入り、来月の頭にはデビュー・・・。リハで朝から晩まで拘束されるのにもだんだん慣れてきたので、あと半月、がんばって乗り越えたいと思います!!

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in ダンス. Bookmark the permalink.

6 Responses to やっと・・・

  1. 片山知子 says:

    元気そう〜で、何よりです!! 書き込みがしばらくなかったので、ちょっと心配していたのですが、良かったぁ〜!!
    ニューヨークから帰ってきてからになると思うけど、けい君とのスケジュールを合わせて、どうでも山田モンゴルに行きましょう!! けい君は3月末頃までしか大阪にいないので、どこかで、時間をみつけましょう〜!!
    身体に気をつけて頑張って下さい。ヨーグルト・ピルクル・ヤクルトなんでも良いし、それに玄米黒酢は必須科目です。酢は赤血球を120-130%ほど大きくするそうで、それって息が上がり難いって事です。だから、かなり踊りこんでも、ゼイゼイ云わなくて済むそうです。もちろん、ご飯しっかり食べてね〜!! 頭痛になるで〜。 (笑)

  2. Kei says:

    リハーサルおつかれさま!
    今日ボクも、いちおうプロ科のレッスン最後やって、みんな「どんどん減っていくなぁ〜ついに女子校や。。。」って言ってたよ(^^;)
    頑張れ〜!ボクも頑張るわ〜!!!

  3. としみ says:

    シュンのブログやぁ〜(^^)v
    ギャハハっっ♪♪ リハ、面白そうやんかいさぁ〜!!!!
    きっと、見に行くのはNYCから帰って来てからになると思うけど、ゼッタイ行くし〜(^^)/ 
    『シュンちゃぁ〜ん!』って黄色い声が聞こえたら、手振ってよぉ〜☆☆””

  4. しゅん says:

    >片山さん
    すいません、遅くなりまして・・・。どうもありがとうございます☆
    酢、飲みます!ほんとスタミナないんで・・・。いいこと聞きました☆

    あと山田モンゴル楽しみにしてます☆

    >けい
    プロ科最後やったんやぁ〜。みずえ先生寂しいんちゃうのん??

    来週からけいもがんばってな☆

    >としみ先生
    是非見に来てください☆先生をガン見して踊るんで(笑
    NY楽しんで来てくださいね〜!!

  5. みずえ says:

    片山さんから駿君のブログが出来たよ〜!!!って聞いて見てみましたo(^0^)o
    デビューまで、後もう少しやね☆
    風邪はもう直った???毎日毎日ご苦労さんやけど、体調は万全にね〜♪♪♪池に落ちたら一発で風邪ひくやろうな〜(笑)
    今や女子校化したプロ科のみんなは、相変わらず元気いっぱいでレッスンに励んでるよ〜!!!

  6. しゅん says:

    >みずえさん
    お久しぶりです!みんなも元気にしてるんかな〜??また時間ある時にレッスン行かせてもらうんで、その時はよろしくお願いします☆

    風邪はもう治りましたよ〜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です